スタッフブログ

スタッフブログ

  • デミオ 都筑区 廃車
  • 2024年4月27日

    横浜市都筑区へデミオのお引取

    こんにちは!日本廃車センターの太田です! 今日からGW開始ですね!企業によっては10連休のところもあるかもしれませんね😂 出かける方は交通量も増えると思いますので皆さんも運転には十分注意して下さい! 本日は横浜市都筑区の方へデミオの引取にお伺いしました! 本日は積載車でお伺いさせて頂きましたが、 このように近い場合、お(続きを読む→)

    • written by 太田健斗
  • 埼玉県日高市 モコ 廃車
  • 2024年4月26日

    埼玉県日高市にモコのお引き取り

    こんにちは❗日本廃車センター栗原良介です😺 明日からゴールデンウィーク突入❗みなさまはどこかにお出かけされるのでしょうか? 日本廃車センターはゴールデンウイークも休まず営業しております❗ さて、本日は埼玉県日高市にモコのお引き取りにお伺いしました🚚 車に乗らなくなってしまい3カ月ほど動かしていないのでもう売却したいとの(続きを読む→)

    • written by 栗原良介
  • 2024年4月25日

    レッカー会社さんの保管庫にお引取り🚗

    こんにちは!日本廃車センターの岩井です😉 本日の横浜市は、お天気の回復とともに気温がグングンあがり、汗ばむような陽気です😎 ゴールデンウィークは気温が高い日が続きそうですね。 さて、そんな本日は、横浜市青葉区のレッカー会社さんの保管庫にH26・アクアのお引取りに伺いました🚙 事故の衝撃で前バンパーが外れていますが、エン(続きを読む→)

    • written by 岩井 美沙
  • インスパイア 千葉市美浜区 廃車
  • 2024年4月23日

    千葉市へインスパイアのお引取🚘

    こんにちは。 日本廃車センターの森です😄 本日は、H17年インスパイアのお引取に伺わせて頂きました🚘 お立合いくださいまして、ありがとうございました😊 こちらのお客様は、お仕事の合間のお電話が難しかった為、メールで、お車情報を送って頂き→お値段のご提示→ご契約までさせて頂きました! 最近は、メールやLINEでのやりとり(続きを読む→)

    • written by 森貴子
  • ミニ 中区 廃車
  • 2024年4月22日

    横浜市中区へミニのお引取

    こんばんは!日本廃車センターの太田です! ついこないだ自分の車を洗車したのですが、今日雨が降ってしまいバッドモードです😫 洗車すると大体次の日雨降りがちですよね(笑) そんな本日は横浜市中区にミニの引取にお伺いしました! 車のある場所が道が狭かったので、近くに積載車を止めて歩きで現地にお伺いさせて頂きました! バッテリ(続きを読む→)

    • written by 太田健斗
メニュー
TOP