スタッフブログ

HappyBirthday

2022年8月4日

こんにちは!!

先日8/3は私たちもスポンサードさせてもらっている山下健太選手のお誕生日です🎂

おめでとうございます😍

今週末のスーパーGTでぜひ入賞して頂きたいです!!🤗

 

そんな週末のスーパーGTですが天気がどうですかね・・・🤔

荒れそうな予感もします😳

見てる方はハラハラドキドキしますがドライバーさん達も天気が悪いと別の意味でハラハラドキドキしてるのではないでしょうか😳

雨の日のレーシングスピードのウォータースクリーン・・・何も見えません💦

よくあの中走れるなと・・・ワイパー意味無いやん!!ていつも思います💦

こんなん後ろ見えないですよ(笑)

 

今日も雨がすごく地域によって被害が出てしまっている箇所もありますね😰

一般道でも雨の日は要注意ですから皆様安全運転でお願いします👍

    • written by 小林親一郎
メニュー
TOP