スタッフブログ

店長の夏休み

2016年8月11日

こんばんは。副店長の羽田です😊

 

今日は山の日🗻ですね!

 

え?山の日っていつから出来たの😳

 

私、古い人間ですので

 

山の日の恩恵を受けた記憶がございませんw

 

 

今日から夏休みの方が多いと思われますが、

 

皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか?

 

よろしければ、夏休みの間に

 

お車の査定をしてみませんか?😊

 

当店は、夏休みも営業しておりますので

 

是非、遊びに来て下さい😉

 

 

さて、昨日のブログに書きました

 

古田店長!夏休み企画☀

 

横浜~真鶴

100キロマラソン挑戦

 

 

先程、結果報告が届きましたので

 

お伝えしたいと思います。

 

こちら、スタート時の古田店長

 

余裕のポーズです👍

 

こちら、、どの辺りでしょうか❓

 

少し余裕が無くなってきていますね😱

 

で、スタートして8時間くらいでしょうか?

 

これはまずいですね!ゲリラ豪雨がきてます🌩☔

 

はい、こちらスタートして40キロ付近💦

 

小田原中継所にて悪天候のため

 

リタイアとなりましたwww😱😱

 

 

以上で、

 

古田店長

 

2016夏休みは終わりになります。

 

ありがとうございました💦

 

See You🖐😉

    • written by 羽田敬一
メニュー
TOP