スタッフブログ

レッカー会社へお引取🚘

2022年8月2日

こんばんは。

日本廃車センターの森です😄

本日はレッカー会社の保管場所へH12カローラのお引取に伺わせて頂きました🚘

久しぶりにドライバーの泣きが入りました💦

積載車での作業にはやはり限界があります。

でも、この猛暑の中、よくぞ引き上げてきてくれました👏

経験を重ねるにつれ、引取ドライバーの引き上げ技術も向上しているのが分かり嬉しくなります。👏

本当にお疲れ様でした!レッカー会社の皆さまもありがとうございました😌

 

そして、もうすぐです!レッカー車の納車‼

レッカー車がくると、難なく対応できる案件が増える事間違いなしですね!

どんどん、お引上げに伺いますよ~😄

 

明日も、ご連絡お待ちしております😊

    • written by 森貴子
メニュー
TOP