スタッフブログ

すごい話だなぁ・・・。

2022年5月15日

営業の小林です😆

先日小耳にした情報なんですが、

今度ハリアーやアクアが秋ころにマイナーチェンジする為近日中に現行モデルがオーダーストップになるそうです。

RAV4とかヤリスもだったかな??

そこで今販売店ではバックオーダーを受注中らしいのですが今注文して納期が来年になる見込みらしいです(笑)💀

ってかそれって納車の時には後期モデル売ってるやん‼😂って話なんですよね😭

ってことは最新型を購入した人の納車っていつやねん✋‼って突っ込みたくなるわけです😳

なんか納車までに新車を買ったドキドキ感とかテンションとか納車の時には無くなっちゃうんじゃないかと・・・。

まぁ自分新車買ったことないですけど(笑)

早く流通状況が昔みたいに戻ってほしいですね😭

    • written by 小林親一郎
メニュー
TOP