スタッフブログ

店舗外壁リニューアルしました!

2021年12月5日

こんにちは!日本廃車センターの岩井です😁

12月に入り、店内のBGMにもクリスマスソングが流れています🎄

先月、店舗の外壁塗装工事がありまして、ピッカピカにリニューアルしました‼

どうですか?白くなってますよね?(もともと白だったので、分からないかな…笑)

大きな看板に合わせて、のぼりもオレンジと青を基調としたものに変わっています☝

屋上にあるLED看板には、「日本廃車センター」のお知らせも随時流していますよ🚙

ご来店の際は、こちらの店舗を目指してお越しくださいね。

建物2階が事務所になります。

スタッフ一同、お待ちしております😀

    • written by 岩井 美沙
メニュー
TOP